脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる

脂肪燃焼のでダイエットすうr方法を紹介中!。脂肪を効率よく燃やして理想のボディーを手に入れよう!

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. 2014.01.19

    作り方
  2. 2014.01.19

    摂り方
  3. 2014.01.19

    免疫力アップ
  4. 2014.01.19

    代謝アップ
  5. 2014.01.19

    サイクリング
  6. 2014.01.19

    水泳
  7. 2014.01.19

    ジョギング
  8. 2014.01.19

    ウォーキング
  9. 2014.01.19

    半身浴

アーカイブ

© 脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる All rights reserved.

作り方

肪燃焼スープの作り方を、ご紹介しましょう。

材料は、玉ねぎ、セロリ、キャベツ、トマト、ニンジン、ピーマン、水。そして、だしを取る際にかつお節と鶏がらスープの素、昆布、しょうが、塩が必要となります。

まずは、材料を食べやすい大きさに切っていきましょう。特に、切り方などの決まりはありませんから、自分が食べやすい大きさにカットすれば問題ありません。

そして、大き目の鍋にだしと野菜、水を入れて、20分程度中火で煮ていきましょう。煮ていくと、スープが少しずつ減っていきますから、減ってしまったら、水を追加していきましょう。

野菜が柔らかくなったら、味付けを行っていきます。味付けは、塩を入れるだけでOK。食べる前には、しょうがをすりおろし、入れれば出来上がり。

意外に、簡単に作ることが出来ますよね。「この味では、食べにくい」「飽きてしまう」という方は、砂糖以外を使った味付けであれば、好みで様々な材料を入れても構いませんよ。

脂肪燃焼スープの魅力は、簡単に作れるということが上げられそうですね。

スーパーで、すぐに材料なども揃えられるものばかりですから、ぜひ今日の晩御飯からでもはじめてみませんか。味付けも自由なスープですから、続けやすいスープとなっていますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

代謝アップ

みなさん、それぞれ体に悩みを抱えていると思います。「冷え性が、治らなくて辛い」という方もいれば、「常に肩がこっていて、辛い」という方もいるで…

摂り方

脂肪燃焼スープに、興味がある方も多いと思います。脂肪燃焼効果だけではなく、それぞれ抱えている体質なども改善出来るとなれば、「試してみたい」と…

免疫力アップ

ダイエットをしても、「なかなか効果が出ない」という方も多いと思います。そんな方の中には、「平熱が低い」という方も多いと思います。 最近…

スープのきっかけ

ダイエットをしたいと考えている方は、食事に気をつけている方も多いと思います。そんな方の中には、より効果をアップするために、「脂肪燃焼スープを…

ページ上部へ戻る