脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる

脂肪燃焼のでダイエットすうr方法を紹介中!。脂肪を効率よく燃やして理想のボディーを手に入れよう!

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. 2014.01.19

    作り方
  2. 2014.01.19

    摂り方
  3. 2014.01.19

    免疫力アップ
  4. 2014.01.19

    代謝アップ
  5. 2014.01.19

    サイクリング
  6. 2014.01.19

    水泳
  7. 2014.01.19

    ジョギング
  8. 2014.01.19

    ウォーキング
  9. 2014.01.19

    半身浴

アーカイブ

© 脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる All rights reserved.

ジョギング

脂肪燃焼のために、「ジョギングをはじめよう」という方もいると思います。

ジョギングは、ウォーキングよりも、高い有酸酸素運度効果を得ることが出来ますが、ハードな運動ともなりますので、無理せずに行うことが大切となります。走り慣れていない方は、最初はゆっくりなペースから始める必要があります。

では、ジョギングについて、ご紹介しましょう。ジョギングを行う際には、30分前後走り続ける必要があります。走り慣れていない方の場合には、フォームなども分からない方が多いと思います。

そんな方は、力を抜いた状態で、背筋を伸ばし、腰が落ちないようなフォームを意識しましょう。肩に力を入れてしまったり、前かがみな状態では、体はすぐに疲れてしまいます。ジョギングを行う際には、正しいフォームを意識して、行う様にしましょう。

そして、走る際には、かかとから着地することを意識します。つま先から地面についてしまうと、足が疲れやすくなります。かかとから着地し、かかとで地面を蹴り、前に進める様に意識しましょう。

それぞれ、ジョギングコースが異なってきますが、中には坂道などがある方もいると思います。坂道のジョギングは、とても辛いもの。無理して、ジョギングを続ける方もいると思いますが、無理せずに坂道はペースダウンするなど調節を行う様にしましょう。

ジョギングを取り入れる際には週に3回程度は取り入れることがおすすめ。続けていくことで、より高い脂肪燃焼効果を得ることが出来ますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

水泳

ダイエットをしたいと考えている方の中には、「体を動かしたいけれど、ひざが痛いから出来ない」という方、「腰へ負担がかかるから、難しい」という方…

ウォーキング

脂肪燃焼効果の高い、「有酸素運動を取り入れよう」と考えている方の中には、「運動は、苦手」という方もいると思います。 運動が苦手な方にと…

サイクリング

「有酸素運動を取り入れたい」と考えている方の中には、「心臓に、負担をかけたくない」という方もいると思います。 ひざに痛みがある方は、「…

ページ上部へ戻る