脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる

脂肪燃焼のでダイエットすうr方法を紹介中!。脂肪を効率よく燃やして理想のボディーを手に入れよう!

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最近の記事

  1. 2014.01.19

    作り方
  2. 2014.01.19

    摂り方
  3. 2014.01.19

    免疫力アップ
  4. 2014.01.19

    代謝アップ
  5. 2014.01.19

    サイクリング
  6. 2014.01.19

    水泳
  7. 2014.01.19

    ジョギング
  8. 2014.01.19

    ウォーキング
  9. 2014.01.19

    半身浴

アーカイブ

© 脂肪燃焼【サプリ・筋トレ・スープ・お茶】キレイに痩せる All rights reserved.

サイクリング

「有酸素運動を取り入れたい」と考えている方の中には、「心臓に、負担をかけたくない」という方もいると思います。

ひざに痛みがある方は、「ウォーキングも、ジョギングも難しい」という方もいるでしょう。そんな方は、サイクリングで有酸素運動を取り入れてみませんか。

サイクリングについて、ご紹介しましょう。サイクリングは、心臓への負担も少なく、ひざや腰への負担も少ない有酸素運動となります。負担が少ない割には、脂肪燃焼効果は高い運動となりますから、おすすめの有酸素運動といえるでしょう。

しかし、サイクリングも、あまり長距離行ってしまうと、ひざや腰に負担がかかることになります。慣れないうちは、平らな道からはじめ、マイペースで運動を取り入れる様にしましょう。体が慣れてきたら、少し坂道がある道などを選び、有酸素運動の効果を高めていきましょう。

サイクリングを行う際には、自分の体に合った自転車選びが必要となります。サイクリング用の専用の自転車を購入する必要はありませんが、自分の体に合った自転車を選ぶ様にしましょう。サドルに座った際、ペダルを下にした状態で、足がしっかりと延ばせる高さに設定しましょう。

サイクリングを取り入れる際には、「車の少ない、夜の時間帯に行おう」と考えている方もいると思いますが、夜は車の運転手から見にくくなります。

そのため、明かりをつけて運転する、運転者に気づかれるような分かりやすい服装をするなどして、事故を防ぎましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウォーキング

脂肪燃焼効果の高い、「有酸素運動を取り入れよう」と考えている方の中には、「運動は、苦手」という方もいると思います。 運動が苦手な方にと…

水泳

ダイエットをしたいと考えている方の中には、「体を動かしたいけれど、ひざが痛いから出来ない」という方、「腰へ負担がかかるから、難しい」という方…

ジョギング

脂肪燃焼のために、「ジョギングをはじめよう」という方もいると思います。 ジョギングは、ウォーキングよりも、高い有酸酸素運度効果を得るこ…

ページ上部へ戻る